橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月4日

2009年11月05日 14時28分45秒 | Weblog
今日は、上野「ブラッシュ」でライブだった。
また・・・また新しい出会いがあった。
これ以上は望まんよ(笑)

今日の出演者はこれだ!!!



@BROTHER
@KK
@橋本ゴリラ
@間慎太郎
@阿部裕也



「BROTHER」さんとは、不思議と同じ「匂い」を感じ、
さらっと打ち解けた感じがあった。
仲良しな後輩って感じって言った方が分かり易いかもな。



「kk」さんは最年少アーティストで、
先輩の立て方を知ってる感じで、話してて気分が良かった(笑)
凄く慕ってくれ、話しが弾んで、若いエキスをもらえた(笑)



「間慎太郎」さんとは今日で3回目。
凄くシャイな感じやけど、もう3回目にもなると仲良し!!
会う度に、彼の人の良さを感じる。
また一緒にできる日がめっちゃ楽しみだ。



「阿部裕也」くんとは、一番長く一緒に過ごした!!
アップしてる画像が彼です。
彼もまた凄くシャイだったけど、
控え室で美味しそうにかじってたジャーキーを強引に奪って、
話し始めること2時間で親友にまで発展した(笑)
岳やえちうら絡みから、彼とは共通点が多く、
なんつーか、価値観というか、見てる景色が同じな気がした。
オレのワンマンにも来てくれる事になり、
楽しさや、面白さを共有しようって事で話しがまとまった(笑)



新しい出会いは、オレの財産になっていく。
最近ふと、こんな難しい事を考えるようになった。
『オレ「人」が好きなんかもしれん』



そんな難しい事を考えながら、トッシーと2人で、
終電ギリギリまでラーメンをすすって帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-11-05 18:35:38
ライブお疲れ様でした!
いろんな出会いって良いね☆
ゴリラさんの人柄に、みんな集まってくるんとちゃうかな?
大事にしたいね♪
返信する
うえの (kayo)
2009-11-06 17:16:56
遅くなったけど、上野BRASHでのライブお疲れさまでした★

最後に唄ったリフレイン。
力強くてカッコよかったです(*´∀`*)

今日の池袋のライブは残念ながら行けませんが
また新しい出会いがたくさんありますように祈ってます★*・゜・*
返信する

コメントを投稿