橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月5日

2009年11月06日 01時32分24秒 | Weblog
みんなは「テニミュ」って言葉を知ってるか!?



前回のゴリプレの時に、不意にファンから
「ゴリラさん、テニミュって知ってますか!?」
なんて言われ、知らんと答えたら
「え~~~!!??知らないの!!??」
と、かなりビックリされた。



あんな、オレは「前田忠明」さんでもなければ、
「東海林のりこ」さんでもないねん!!
世の中で起こったニュースならともかく、
芸能ニュースはうといねん!!!

そんな「テニミュ」を知らんからと言って、
そこまで驚かんでもええやん!!!



って事で「テニミュ」を調べたら、
それはどうやら「テニスの王子様ミュージカル」の事らしい。
ようは、略してんねん。

そんなん分かるはずないやん!!
小学校の時の友達にいた「早稲田さん」の事を
「ワッサン」って呼んでて、
それを誰だかしってるかって言ってるのと同じやん!!!
ホンマ、失礼な話しです。。。(笑)


しかし、この「テニミュ」ってヤツは、
オレが知らんかっただけで、社会現象になってるらしい。
んで「テニスの王子様ミュージカル」の入場チケットは、
カナリ入手困難らしく、プレミアがついてる程やそうなのよ。



そんなヤバい「テニミュ」の役者と、
今日は一緒に飯を食いにいってきた!!
彼の名前は「takuya」。
綺麗な顔をしてて、オレと同じくらい男前だった(笑)

4時間くらいベチャベチャ喋りながら、
飲んだり食ったり、とにかく楽しい夜になった。


帰る頃にはオレの事を「ゴリ兄さん」って呼んでて、
たった数時間で、弟みたいな感じでジャレ合ってたよ(笑)
こんな短時間で、ここまで仲良しになれるもの珍しい。

つい数日前に初めて知った「テニミュ」の話しをしたら、
かなり大ウケされて、笑いの絶えない飲み会だった。


今度、彼の舞台を見に行く約束をしてバイバイした。
良い弟ができて、今日も最高やないの!!!
はぁ~、飲みが足らんから、今から一人で飲み会の続きをするか。
んじゃ、おやすみ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-11-06 14:52:02
「テニミュ」…
私も、そう呼ぶとは知らなかった(笑)
ステキな弟ができて、うらやまし~(^O^)
ゴリラさんも負けないくらいカッコイイで~
返信する
へぇ~★ (kayo)
2009-11-06 17:57:00
私はテニミュの存在自体を知りませんでした(・ω・;)
なんせ、この日記が私の情報源ですから(笑)

舞台楽しんできてくださーい♪

ゴリラさんのワンマンも見に来てくれたらいいですね!!


リハーサルも終わってる頃かな?
今日も頑張って下さい。
遠くから応援してます★
返信する

コメントを投稿