橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月21日

2008年02月22日 02時20分10秒 | Weblog
本日よりワンマンライブへのカウントダウンが開始されました。
1ヶ月を切ったと言う事です!!
ホンマに長い間、待たせてゴメンよ!!!

ワンマンライブにむけて、みんなに嬉しいお知らせがあります!!
3月6日「渋谷デセオ」のライブチケットをプレゼントしています。
この日を「前夜祭」と言う位置づけをしてて、
ワンマンライブを楽しむ為の「準備」をしてもらえたらと思ってます。

この画像のチケットが、その招待券になるわけなんやけど、
このチケットのプレゼントはストリートライブのみで行っています。
時間をみて、来られる日に取りに来てください!!!

<<注意>>
@このチケットは橋本優樹自身が負担しています。
 ライブハウス側から用意されたモノではありませんので、
 橋本優樹以外からの入手は出来ませんし、
 ライブハウス側は対応してませんのでご了承下さい。

@金権と同じ扱いですので、大切に保管してください。

@1枚につき、お一人様の入場が可能です。

ワンマンライブで盛り上がる為のチャンスです!!
是非、この「前夜祭」にお越し下さいまし!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿