橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月22日

2008年02月28日 23時14分57秒 | Weblog
今日は桜木町でのストリートライブだった。

春が近づいて来てるのか、たまたまだったのか、
今日はいつになく温かかった!!

予定通りに20:00~だったのですが、
他のアーティストが居た為に、
結局2ステージのストリートライブでした。

温かいからなのか、
オレ達のモチベーションの違いなのか、
いつになく沢山の人が足を止めてくれ、聴いてくれた。

桜木町でのストリートライブでは、
久しぶりに「黒山の人集り」って状態になって、
凄く演奏にも気合いが入りました!!!

今日出会えた沢山の方々、
いつも応援してくれてるファンのみんな、
今日も最高の夜をありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿