橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月3日

2010年04月04日 13時40分50秒 | Weblog
今日は友達にサプライズで誕生日会をしてもらった!!


いきなり電気が消え、
花火が付いたバースデーケーキが運ばれてきて、
バズーカー砲の形をした、バカでかいクラッカーが鳴り響く!!!
歌とともに現れた仲間たち。
んで全員から「おめでとう」の言葉の雨を浴びた!!


オレの誕生日は4月7日。
かなりフライングした誕生日パーティーやけど、
最近、激忙しいオレの予定を捕まえるのが困難と言うことで、
今日、祝ってくれたんや。


実はサプライズでお祝いしてもらったのは初めてかも。。。
いつもは、企画する側にいるから、
いざ自分の番になると、必要以上にビックリしたし、
ええ大人が、ちょっと泣いてしもうたよ!!(笑)


いくつになっても誕生日ってうれしいな!!
オレは友達に恵まれすぎてるよ。
最高のパーティーをありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿