橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月4日

2010年04月04日 17時08分46秒 | Weblog
今日は・・・いや今日も、目黒川の桜を見てきた。

いや~すごい!!!
人、人、人。
花見を楽しむ人が、まるで川のようだった。


どこの店も大混雑!!!
中目黒に店を構えてる人たちほとんどが、
忙しい1日だったと思う。


ブラスバンドがパレードしたり、
出店や屋台がメチャクチャ出展してて、
完全に「お祭り」と化した中目黒がすごい楽しかった。


桜も、色っぽくひらひらと花びらが舞い落ちくるし、
川の向こう側が見えないくらい桜のトンネルになってるし、
完全に「ロマンチスト・ゴリラ」が出来上がってたよ。


ひとつ問題だったのは、
今日は休みじゃなかったことぐらいか。。。
・・いやいや、・ぐらいやないよ、かなり大きな問題だった!!
我慢、我慢。。。オレはいつまで我慢するねん!!!


さてお約束の・・・
iPodで、橋本ゴリラの「散歩道」を聞きながら、
目黒川をあるいた。
最高の曲やと思って。
そのうち、100万枚ぐらいは売れる曲に成長するだろうよ

予定は未定だが・・・(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミズエ)
2010-04-04 21:20:53
我慢、我慢かぁ…。

何を我慢なのか分からないけど…、我慢が似合わない気がするのは、アタシだけかなぁー?!



近所の気になる坂道があって、登ってみたら丘の上にでっかい桜の木がっ♪♪(・∀・)


坂を登りきった所に、桜のご褒美☆ミ


桜はやっぱり。いいなぁーって思ったよ!


中目黒の桜並木もキレイだったろうねっ☆ミ


桜並木を散歩したくなってきたかもっ。(・∀・)


返信する
わらび餅 (ゆー)
2010-04-04 22:02:06
ゴリラさん!
今日お見かけしました、偶然(☆。☆)


勇気が出ず、買いに行けなくてごめんなさい
m(_ _;)m

桜色のシャツが似合ってましたよ☆(笑)
返信する
ありゃ (うっしィ)
2010-04-07 23:49:09
その日中目黒居ました~
夜には大阪に居ましたが(笑)
返信する

コメントを投稿