橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

YOUKI'S ROOM 予備ラスト

2007年11月01日 11時40分07秒 | Weblog
ギター「山ちゃん」。
テーマ「宇宙」。

ベジータの戦闘服を身にまとったジェームスブラウンが、
YOUKI'S ROOMに登場してくれた!!!
正確にはベジータの戦闘服ではなくて、
「ナッパ」の戦闘服だったらしい。。。(笑)

「牛殺し」の異名を持つ「山ちゃん」。
その呼び名は、そのたぐいまれな右拳の堅さから、
ゆっくりと着実にささやかれるようになったとか。。。
その「牛殺しの山ちゃん」が、このような格好をするって事で、
今回のYOUKI'S ROOMへの気合いが伝わったかと思います。

この写真から、
山ちゃんの「生き様」というか「血潮」を感じないヤツは、
比叡山にて修行してきてください。。。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿