橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月1日

2007年11月01日 19時52分51秒 | Weblog
明日、金曜日はストリートライブの日ですが、
横浜駅でのライブはもう難しいと思い、
場所移動を決定しました!!!

毎週金曜日は「桜木町駅」の駅前広場でやります。
時間は20時~のスタートです!!
是非、応援に来てくださいまし。
それから注意事項ですが、
海の側なので、海風が五臓六腑を刺激します!!
ですので、温かい格好で来てくださいまし!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((^o^))
2007-11-01 20:30:22
やったぁ。嬉しいです。桜木町ですね!
明日は行けないのですが、毎週金曜日を楽しみにしています。
 駅前広場の海側?ですね。行けば分かりますよね。
返信する
レスポンス (橋本優樹)
2007-11-01 23:25:38
<<(^o^)>>
今後は取り合えず、桜木町でやる予定です。
今の桜木町の様子も見つつ、
良い感じなら続けて行こうと思ってます!!
駅前広場とは、海側です!!!
ヨロシクね!!!
返信する

コメントを投稿