橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月26日

2008年10月31日 05時32分10秒 | Weblog
今回は、凄い素晴らしい場面に立ち会う事ができ、
ホンマのホンマに嬉しかった!!
幸せを分けてもらって、
オレ自身の運気も「上向き」になった気がする。。。

昨夜の2次会も無事終了し、楽しい一時をすごしたんやけど・・・
罰ゲームと言うか、ほぼ全員やらされたんやけど、
タバスコに似た激辛ソースを舐めたせいで胃を痛めたみたい。。。
帰りの電車では、ずっとトイレで過ごした(笑)

かなり体力を消耗したのか、
東京に着いた頃には、痩せて見えたくらいだった!!
えてして・・・「祭りの後は、このぐらい当然だ」
と、必要以上に非力になった自分自身に言い聞かせました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿