橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月25日

2008年10月28日 10時28分22秒 | Weblog
雨の予定だったのに、完全に晴れた!!
悪天候は音楽に向いてない。
何故なら、楽器の「鳴り」がなくなるから!!
しかもオレの楽器は「生楽器」やから、
今日みたいに天気が良く、湿度が低いと完璧。
最高の1日だった。

緊張してても「ドシッ」としてる新郎。
めっちゃキレイな花嫁。
バージンロード歩く2人。
ただでさえ輝いてるのに、
バカでかい窓から差し込む太陽光に照らされて更に眩しい!!

オレの知らなかった2人のエピソードとなれそめ。。。
生まれてから今に至までを、映像と音楽で演出したDVDをみてると、
完全にヤラレてしまい、号泣してた(笑)

オレからは、歌のプレゼントしたわけなんやけど、
良い演奏ができ、会場も拍手がしばらく鳴り止まなかった。

今回の全て、2人が考え出したオリジナル結婚式。
式場、衣装、装飾から、演出まで、
他では見た事がない、特別な結婚式・・・ヤバかった。
窓から太平洋が見渡せるこの場所を、
「誓いの場所」に選んだのは、羨まし過ぎた!!!

しかし、カ~ナ~リ~良い結婚式だった。
シアワセがこぼれ落ちそうな2人。
おめでとう。
こころから、おめでとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿