橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月15日

2008年09月15日 23時10分22秒 | Weblog
今年の春頃、村松はイタリアに旅行に行ってきた。
んで、お土産という事で、本場のタバスコを買ってきてくれた。

海外の商品は、カナリ雑に作られてるのは知ってる。
やけど、コイツ・・・肝心のフタが開かない(笑)
どうやっても開封できないので、しばらく放置してた。

最近のオレは料理に凝ってて、
パスタにも手を出してたりしてるんやけど、
ふとフタが開かないタバスコを思い出した。

どうあっても開ける事が出来なくて、
結局、強硬手段・・・ドライバーをハンマーで叩いて穴を開ける・・・
グチャグチャになった「口」をコジ開ける事に成功(笑)
んでお味の方は・・・ヤバい、ヤバい美味い!!!
今では、コイツ無しではパスタを食えないくらい依存してる。

これ、日本に売ってないんやろうか。。。
マジでみんなにも試して欲しいのよ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ。 (ミズエ)
2008-09-16 17:11:47
ホントにフタに穴が空いてるっ(笑)

タバスコぽくないねぇー。
瓶がオリーブオイルぽく見えるっ♪


そんなに美味しいなら、ぜひともっ!!

って言いたいけど、中身入ってなくないッスかぁ~?!(*´∇`*)


ヤバく美味しいのをごちそうしてもらえるの楽しみにしてまぁーすっ(≧▽≦)/(笑)


あっ。カルディってお店知ってますか?(たぶん…店舗名あってると思うけどぉ。。)

下北沢とか笹塚とか、色んな所にあるお店なんだけどぉ。

Coffeeとか、外国の調味料とか取り扱ってるお店だょ。

店先で、Coffeeを試飲させてくれるのが目印かなぁー。

もしかしたら。売ってるかもょっ☆ミ


売って無かったらごめんなさいっ(≧▽≦)ゞ(笑)

ミニ情報でしたっ♪

返信する
試してみるとは… (Sin)
2008-09-19 18:27:04
タバスコを、だろうか?それともコジ開ける方なんだろうか…(笑
返信する

コメントを投稿