橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月14日

2008年09月15日 22時55分56秒 | Weblog
先日、たまたま丸の内をブラブラしてたら、
いつの間にか「ニッポン放送」の前を歩いてた。。。

入り口付近から、えらくザワザワと人集りになってて、
PAを通した大きな声が聞こえてる。
近づいてみると、公開生放送をやってるみたい。。
勝手に入って覗いてみると「テリー伊藤」さんがマイクで喋ってる。
どうやら、テリーさんの番組の放送らしかった!!

オレが到着した頃は、もう番組も佳境を迎えてたらしく、
最後にゲストの生演奏が聴ける事になった。
そのゲストとは、なんと平松愛理さん!!
ピアノの弾き語りで「部屋とワイシャツと私」を聴かせてくれた。

カナリ良い曲で、大好きだったオレ。
その楽曲を、生でしかも弾き語りで聴けるなんて!!
しかも平松さんとの距離は、わずか2メートル。
ツバが飛んできそうな激近の距離。
感激でした。

たまたま通りがかって、お金も払わずに聴かせてもらえるなんて。。。
素晴らしい楽曲だっただけに、申し訳ない気になったよ。

ヒットしたとは言え、90年代の楽曲。
でもこうして改めて感動してしまえるのは、
最高の楽曲だからこそやわなぁ。。。
オレも、こんな心に響く楽曲を沢山書かないとな!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと得した気分♪♪ (香織)
2008-09-16 19:34:10
私も似たようなことあったよ!!

「全力投球’08夏」のライブに行った時のこと。
開催日の1週間前辺りに「タイムテーブル」が発表されるんだけど…
今年に限ってEASTのトップバッターのみが未定。
後日、正式発表されて。。。

 なんと・・・「岸谷香」さん!!

そして当日…
可愛くて素敵な「岸谷香さん」がステージ上に登場!!
短い時間ではあったけど、生バンドで演奏してくれた♪

これだけでも幸せなことなのに。。。

プリプリ時代の「M」も聴けるなんてね!!
ちょっと得した気分♪♪

この日は、ホント贅沢なライブでした☆,。・:・゜



優樹さんの「心に響く楽曲」いつ頃聴けるかな?!
良いのが書けたら聴かせて下さいね。
楽しみにしてますミ☆
返信する

コメントを投稿