橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月13日

2008年02月13日 23時45分53秒 | Weblog
今日は1日中、昨日のライブ映像で、独り反省会をやってた。
悪かった所のチェックと、良かった所のピックアップで、
ほぼ1日が終った!!!

改めて言うのも思うのも変やけど、
優樹バンドはマジでレベルが高い。
ここで一つ挟むけど、オレ自身の事ではないし、
ナルシスト談義をしてるのではないからな!!!(笑)

対バンアーティストで、優樹バンドに出くわしたら、
凹みそうな気がするよ、マジで!!

まぁ~オレ自身の楽曲を演奏してるわけやから、
確実な客観視は出来へんにしろ、
冷静に聴いてみると、ズバ抜けてレベルが高い。
今更やけど、歌を歌う事以外にストレスがない理由がハッキリしたよ(笑)

ワンマンライブにむけて、更に磨きをかけてます。
来場予定の皆様、ホンマにヤバいステージになるぜ!!
酸素のガス缶と、ポカリスウェットは必須アイテムやな!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyoshi)
2008-02-13 23:57:40
 エッ(・・ノノ酸素ボンベとポカリかぁ~。その前に1Week程ビタミン点滴シッカリして貰いに病院通いだ!(苦笑) そりゃもう、超ヤバいステージに負けない様にです。
返信する
さ、酸素 (タエ)
2008-02-14 00:33:29
さ、酸素ですか?

了解です。ポカリ持ち込みますね?

返信する
(*^□^*) (ミズエ)
2008-02-14 01:06:14
ホント!レベルはスゴイと思ったぁ~♪

だからねっ☆

一曲でも聞き逃したくないからぁ、走ってでもぉ~、見に行きたいって思うのぉよぉ~っ♪(*´∇`*)

酸素ボンベ持参しまぁ~すっ☆(*^∇^*)/
返信する

コメントを投稿