橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月14日

2008年02月18日 08時50分30秒 | Weblog
今日はストリートライブだった。

本当は毎週金曜日に、桜木町駅でやってるんやけど、
ワンマンライブのリハーサルの関係上、
前倒しでストリートライブをやる事になったわけ。。

今日は男子にとっては複雑な気持ちや勘違いをする日、
「バレンタインデー」な訳やけど、
そんな日にストリートライブをやるオレの下心はバレバレ。
沢山のチョコをゲットしようと、
2トン車で桜木町に向かいました(笑)

極寒の海風が吹く桜木町だったけど、
沢山のお客さんに立ち止まってもらえ、
しっかりと歌を届ける事が出来た!!!

ライブ終了と同時に、沢山のファンからチョコをもらえ、
結局2トン車では積込みきれないチョコの山になりました・・・
嗚呼、切なくなったのでこの辺で。。。(笑)

今日出会えた沢山の方々、
いつも応援してくれてるファンのみなさま、
ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿