橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

7月15日

2011年07月23日 17時39分03秒 | Weblog
「最近、ライブも少ないし、
会えてないから、
ゴリラの健康な顔を拝ませろ」



こんな内容のメールをたくさん頂きます。
ファンのみなさまありがとうございます。
・・・っと同時に、
オレを拝みたいと思ってる奇特な方々、
熱中症にはお気をつけてください。



毒舌はフルフルに負けるけど、
意外と爆弾トークが多いゴリラですが、
どうぞ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきっちゃん☆ミ (ミズエ)
2011-07-25 21:12:28
久しぶりに、ゆうきっちゃんの顔見たかも!!

あっ!熱中症に注意しなきゃ!!
新しい部屋、3階で最上階だから、リアルに熱中症注意しなきゃっ(笑)

髪型いい感じだねっ♪イケメン風( ´艸`)

風は、余計かっ(*´▽`*)

キッチンが、キレイ~♪何百万のマンションのキッチンかしら?

そんな毒舌ではないけど、変な所に目がいく(気になる)ミズエなのでした( ̄∇ ̄)

返信する

コメントを投稿