橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月20日

2009年11月20日 11時56分36秒 | Weblog
先日、村松とサウナでデートしてきた。


元々、山ちゃんとサウナの約束してたんやけど、
急遽、来れなくなって、
村松に電話したら、即オッケー!!!



超~~~アツいお風呂に、足を入れる事もできなくて、
掃除用のホースを勝手に持ち出し、
掃除用の蛇口に設置。
風呂までホースを這わせて、
適温になるまでガンガンに水を足してやった!!!


他の客に怒られるかなと思ったんやけど、
以外にも有難がられ、
長時間入れる温度にまで下げる事に成功!!!

約2時間くらい、お風呂とサウナを
入ったり、出たりを繰り返し続けた。


んで、休憩室のマンガコーナーにいって、タバコを吸いながら、
「北斗の拳」を片方ずつ持って、1冊を2人で読みました(笑)
んで「すっきりリンゴ」1本を、2人で仲良く飲みました。
美味しかったです!!!

それを見てた他の客がキショク悪そうに、オレ等を見てました。
ワザとやってるオレ等もオレ等で、
妙にヒートアップしてきて、ちと勘違いしそうでした(笑)
良い疲れ・・・最近、心身のケアー出来てる気がするよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか! (ミズエ)
2009-11-20 15:37:09
想像して、笑ってしまったじゃん!!(・∀・)



まっ。

周りからみたら、『あら?!まぁー。』的な?!



一人でサウナ行くときは、気をつけてっ!!


今日は、一人なの?!って、狙われちゃうよーー!(笑)


いい息抜きが出来た見たいで良かった!良かったぁー!(・∀・)


返信する
仲良しこよしだね☆ (aika)
2009-11-21 03:10:00
私も想像して笑っちゃった!!
その光景見たかったな~。
会いたい人に会えて、お風呂で癒されて、心も体もリフレッシュだね♪♪
私も早く寝てリフレッシュしよぅf(^_^)
今日はだいぶ夜更かしだっ。。
やばぃーー!!
おやすみなさぃ☆☆☆
返信する

コメントを投稿