橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月21日

2009年11月21日 13時22分18秒 | Weblog
今週、木曜日の夜、知らない番号でいきなりの電話があった。
出てみると・・・スカパーの音楽番組「Cheer Up Indies」からだった。
しかも番組生放送中で、あるオファーの連絡。

内容は「The Beatles、ジョンレノン」の追悼コンサートに参加しないかという、
面白過ぎて、スゴ過ぎるお話だった。
おおお~~~~~~ぅ!!!


ちなみに去年の参加アーティストは
「オノ・ヨーコ」「奥田民生」「絢香」「ゆず」「トータス松本」
「斉藤和義」「LOVE PSYCHEDELICO」「BONNIE PINK」「夏木マリ」
「Char」「Salyu」「宮崎あおい」etc・・・。


みんなの好きなアーティストなんかもいるんやないかな。。。
とにかく最高のキャスティング。
今年はどんなアーティストが参加すんのかも楽しみやな。

んで、オレの参加形態は少し変わってるからお知らせしとかないと。。。
オレの参加形態はステージでの演奏ではなくて、
設置されてある巨大テレビモニターで、
歌ってるシーンが流れるって感じ!!!
ようはVTRでの参加って事。

どんなカタチでも、あの武道館で、
しかもジョンのコンサートに携われるんや、
感無量やな!!!
詳細なんかは、また連絡するけど、
ちと、楽しみにしててや!!!



さて、今日はストリートライブ。
11/21(土) 18:30~
JR川崎駅ビル「ビー」の前で演奏予定です!!
今回も村松率いる『BARICANG』との合同ストリートやし、
来られるヤツは楽しみにしててや!!
んで、ここ最近、グッと寒くなってきてるから、
防寒対策よろしくな!!!



それではワンマンライブまでの詳細を。。。

@11月29日 柏パルーザ
@12月10日 ワンマンライブ



チケット予約を受付中です。
ホームページ「TICKET」からお願いします。
http://www.hashimoto-gorilla.com/
とにかく、もうワンマンまで時間がないぜ!!
みんな、出て来いや~~~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
VTR (ミズエ)
2009-11-22 09:07:17
今度は、ジョン・レノンかぁ~♪♪(≧∇≦)

なんだか!スゴいねっ♪

VTR出演かぁー☆


でもでも!
VTRだけじゃー。満足出来なかったんで、サプライズでステージ上に、乗り込んでしまえばいいんじゃない?!(・∀・)

モノマネ歌合戦とかの、ご本人登場~♪♪みたいなっ(笑)

はい。これまた、ただの無茶ぶりです。(・∀・)


世界のジョン・レノンの、追悼コンサートにVTRが流れる。。。


しみじみ。それって。やっぱり!スゴ~い☆ミ


チケットて今さらとれるものかなぁ?!

ムリかしら?!


どんなふうに、VTRが流れるのか気になるー!!!

返信する
Unknown (アルトラマン)
2009-11-24 15:05:24
イマジン 最高
返信する

コメントを投稿