橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

5月12日

2010年07月15日 14時48分48秒 | Weblog
今日は・・・悲惨な目にあった。
人によっては「そんな事で!!??」
なんて言う奴もおるやろうけど、
オレはこの事件が発生する度に、
枕を濡らしてます。



カップ焼そばに、
乾燥キャベツを入れるの忘れて、
湯切りした後に気づいたパターン。。。


カヤクのないカップ焼そば・・・
それはまるで、
味噌の入ってない味噌煮込みのごとし。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時は (ミズエ)
2010-07-15 21:06:48
カヤク入れ忘れた時は。


発想の転換で、カヤクをマグカップに入れて、お湯を注いで、調味料をいれて、スープ作っちゃえば!!


プラス一品で。


カップ焼きそばが、ちょっと豪華に!!!(・∀・)ノ


そんな事ないか?!

返信する

コメントを投稿