橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月8日

2010年02月12日 11時49分00秒 | Weblog
東京での生活も、完全にベテラン級。
この街に住んでから、もう10年以上になるからなぁ。



知らない事なんかほどんどないんじゃないかと思うくらい、
この街の事を熟知してる・・・と思ってた。



先日「幡ヶ谷」って街に用事があり、
電車を乗り継いで向かった。
オレん家から、1時間圏内にある「幡ヶ谷」。
家を出発する前に、キチンと乗り継ぎと、到着時間を確認したのに、
幡ヶ谷の駅に着いたのが、2時間後だった。
2時間後やで!!!!!!!



どうやっても到着できない「幡ヶ谷駅」。
何度も何度も通り過ぎ、
何度も何度も「新宿」と「笹塚」を行ったりきたり。


オレは東京の事を、何も理解していない気がした。
しかし、切なすぎる2時間の旅だった。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジック (ミズエ)
2010-02-12 13:45:55
初台・幡ヶ谷マジック!


京王線に乗ったら、一生着かないんだよね。( ̄○ ̄;)



京王新線に乗らないとぉ…、止まらないし、乗り継ぎ分かりずらいしっ。


京王マジックだょー。
返信する

コメントを投稿