橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月7日

2010年02月12日 11時12分46秒 | Weblog
オレは・・・
オレは・・・
オレはね、ムカつくねん!!!
電車でメイクする女。



色んな事を考えられる。
まず「時間がなかったから」って言い訳なら、
その女のだらしなさを感じる。
時間のコントロールが出来てないって事やん!!



次に「別にメイクしてるの他人に見られても平気」
って言い訳なら、完全にガッカリです。
男尊女卑の話やないで!!
そもそもメイクって、
女性が「綺麗でいたい」って事が動機やろ!?
スッピンで外にでられるって事に、
女性でいるって事を、放棄してる気がする。。。
「綺麗」に変身してるのを他人に見られて、
何も感じないようなら女性としてシンドイよ。



最後に・・・
太陽に照らされて、パウダーがキラキラと舞ってるのよ。
隣に座ってる人は、その粉を浴びて、そして吸ってる。
最悪やん、サイアク!!!



注釈を入れるけど、
メイクをしなくていい年齢の人や、
そもそもメイクをしない女性には無縁の話やで!!


オレは「メイクをしろ」って言うてんのじゃなくて、
日本女性の「魅力」について、もう少し意識して欲しい!!



電車でアイライナーを引くその女と、目が合ってしまった。
んでその女「私の事、そんなに気になる!?」
みたいな顔して、またメイクの続きを始めた。
嗚呼、勘弁してくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿