橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月26日

2007年11月26日 10時30分58秒 | Weblog
ぐっども~にんぐ!!!
はっぴ~まんで~!!!
とにかく新しい1週間が始まりました。
気合いを入れて、今週も頑張りましょう(笑)

早速ですが、関東圏での今年最終ライブが、
とうとうやって来ました!!
カナリ早めの仕事納め。。。
今年1年の感謝の意味を込め、しっかりとみんなを迎え入れ、
素晴らしいステージを用意して待ってます!!
「是非」なんて中途半端な言い回しはヤメときます。
仕事の都合や、退っ引きならない用事なら仕方ないけど・・・
みんなと一緒に盛り上がりたいです。
絶対に来てください。絶対に!!!

とにかく優樹ファンが全員参加出来る事を祈ってます!!!

・11月27日(火)
 場所:渋谷DESEO
 時間:OPEN 18:00/START 18:30
 橋本優樹出演時間:19:45~(30分のステージ)
 チケット:前売り2,000円/当日2,300円 +ドリンク

チケット予約は受付中です!!
タイトルを「チケット予約」とし、
「名前」「会場名」「日程」「欲しい枚数」を明記して、
info@hashimoto-youki.comに返信しください。
チケット受付は、本日23時までとさせて頂きます。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事はポイッ(-_- )ノ⌒ (akiyoshi)
2007-11-26 13:26:12
明日、何が何でも行く!仕事…?有るけど、んな事知りません☆(-_- )ノ⌒□有休腐る程有るから届出しちゃった。
返信する
(;´д⊂) (さほ)
2007-11-26 18:54:00
残念ながら行けないです...



最近の横浜は、大音量で路上ライブやってる方をよく見かけるようになりました´∀`

一組とかで少ないから検挙されないのかなぁ...?
返信する
レスポンス (橋本優樹)
2007-11-29 14:43:05
<<akiyoshi>>
タイムラグが発生してますが・・・。
困難なスケジュールの中、
ホンマにホンマにありがとう!!!


<<さほ>>
何が何でも来て欲しかったライブだったなぁ。。。
でも、また次に会う時に、
ゆっくりと武勇伝を聞かせるからね!!!
返信する

コメントを投稿