橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月22日

2006年02月23日 10時07分16秒 | Weblog
今日は「2」のゾロメの日です。
朝の「目覚ましテレビ」では、おひつじ座の運勢が1番だった。
なんかこう嬉しいニュースが目の前に落ちてると、
気にしてなくとも気分がワクワクしてしまう。
「たかだか誰かが占った運勢」って思える時と、
「今日は絶対になにか良い事が起きる」って思える時の差が激しいです(笑)

・・・何もなかった。
目覚ましテレビではさんざん良い事が起きるって言ってたのに・・・。
悪い事が起きなかった事が、良い事だったのかもって自分に言い聞かせた。
帰り道、ホームで電車を待ってる時に、ギターの「山ちゃん」に電話を。
「20時に電話するから!」って言っておいたのに出てくれなかった。
「あ~あ~ぁ、電話に誰もデンワ!」
やけくそなのか、年齢的な問題からなのか、つい出てしまったオヤジギャグ。
・・・っとその時!!!凄い視線を感じ、隣を見たら!!!
ベビーカーから、赤ちゃんが身を乗り出し、
オレのギャグを聞いてゲタゲタ笑い始めたのだ!!!
言葉も分からんやろうし、もっと言えば聞こえてなかったと思う。
ただ、この絶妙なタイミングで、しかもオレを見て笑ってるのだ!!!
おそるべしオヤジギャグ・・・って言うより「目覚ましテレビ」の言う通りだった!
良い事がありました。

最新の画像もっと見る