橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月13日

2006年02月13日 13時56分21秒 | Weblog
「最近、毎日が楽しい」
大変な事ばかりが人生やと認めた瞬間から、
1日1個の感動や喜びがあれば「もうけた!!!」
って思えるようになった。
これは楽観的な言葉ではなく、感謝の気持ちを込めた言葉でもある。
自分で書いた「空を見て」って曲は、
実は自分に向けて書いた歌詞で、
辛い時こそ「余裕」って言える心理状態になれるように書いた。
オレにしては珍しく1時間で仕上がった。
この曲が書けた時からオレの音楽生活が変わってきたし、
私生活のどんな時もフラットな気分で居られるようになった。

「『空を見て』を聴いて、やる気が出ました」
って内容のファンレターを何通かもらった事があるけど、
その度に「オレも!!!」って声に出して読んでる。

自分のウィークポイントをセールスポイントに変えられるヤツ程、
楽に過ごしてるやろうし、自然で格好良く見える。
でもまぁ~勇気はいるけどね!!!
コンプレックスこそ、自分自身であり武器なのだと思えます。
・・・って事で、オレは増々エロくなろうと思ってます(笑)
(注)「空を見て」の歌詞にはエロネタは織り交ぜてません!(笑)

最新の画像もっと見る