橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月14日

2006年02月14日 22時14分19秒 | Weblog
おい!おいっおいっお~いっ!!!
今日は何でこんなに切ないんや!?
ぅぅぅうううぁぁぁあああ~~~切な過ぎる!!!

意識してないなんて言ったら大ウソです。
バリバリ意識してました「ヴァレンタイン」。
実は昨晩から一睡もしてません。
1年に1回のドキドキな日ですから。。。
この限られた24時間を完璧にしようと言う事で
一睡もしてません!!!(笑)
今日はアダルトの街「銀座」通称「ザギン」をフラフラ歩いた。
もう街は「ヴァレンタイン」のチョコで一色に染まってた。
どの店でも女の子が沢山いて、愛する彼の為なのか、
どうでもいい会社の同僚になのか、
凝視しながら「ちょこれいつ」を大量に買ってた。
そんな時ふと自分が置かれてる状況を把握し、涙が出て来た。
そして「ザギン」の公園でタバコを吸ってると、
天使と悪魔がオレにささやきかけた。
「オイ、優樹っちゃん!今日は誰からもらうんだい、チョコ?」っと天使。
「イヤイヤ~どうせもらいっこないんやから、あきらめろ。
 日記では(沢山もらいました)ってウソを書け!!!」っと悪魔。
悲しい。悲し過ぎるぞ優樹!この年齢になって、
まだ「ヴァレンタイン」を意識してしまってる自分に涙しろ!
・・・でもチョコほすぃい。いやチョコが欲しいのではなくて、
気持ちが欲しいのですたい!
ココロのどこかで、ドラマのような出来事があると信じてた。
例えばいつも使ってる電車に乗ると、急に女性から話しかけられ、
「これ受け取ってください!!!」
な・ん・て・の・を・よう!!!!!!!!!!!!!!!
ぅぅぅうううぁぁぁあああ~~~!!!
現実は厳しいというより過酷です。
想像してた電車でのラブストーリーは音を立てて切り裂かれ、
「痛い痛い痛い、お兄ちゃんウチの足踏んでるて~!」
ヒョウ柄のスパッツをはいたおばちゃんだった。。。
おばちゃ~ん、オレのランデブーを返せ!!!
今日もあと2時間を切りました。
まだあきらめてません。

PS,そう言えば過去に、思いを寄せてた女の子にチョコをもらった事がある。
  近所に住んでた同級生の「上野マリちゃん」。
一人では恥ずかしいと、数人の友達と一緒にオレん家を訪ねてくれた。
学校から帰って来て、買ったばかりのレコードを聴いてると、
インターフォンが鳴り、ドアを開けるといきなり!!!
冬の寒さでカチカチになった「チロルチョコ」を力一杯ぶん投げて来た!!!
Like a oniwasoto !!
彼女の激しい愛を、目ん玉でキャッチしました。

最新の画像もっと見る