橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月24日

2007年11月25日 23時33分40秒 | Weblog
今日はギルティーでの準ワンマンライブだった!!!

来られなかったファンもいるだろうから、
どんなライブだったかをキチンと伝えないとアカンねんけど、
演奏にドップリ入り込んでしまい、
あまり覚えていないのが本音です。。。(笑)

予定してた通りの曲達が、流れるような感じで進んでいき、
しっかりと足跡を残しながら次へ次へと展開していきました。

オレはというと、歌詞の世界に飛び込み過ぎて、
映画でも観てるかのようなライブだったです。

ドラムに「よこちん」を迎えた「新ユニット!?」のライブで、
またいつもと違うライブだったのではなかったかなぁ。。。

しかし、良いライブだったと自画自賛しています。

ファン1人1人の顔がハッキリと見え、
その表情達が、生き生きしてるのを見たとき、
「今日はいつもと違う」と感じました!!!

今日、出会えた方々、
そして応援してくれてるファンのみんな、
最高の夜をありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿