橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月23日

2007年11月24日 10時53分20秒 | Weblog
今日は最終リハーサルだった。

みんなの顔つきが違う。。。
音の深みが違う。。。
ナオちゃんのいつも差し入れが違う。。。(笑)

バカばっかりが集まる「優樹バンド」。
ただ、音楽的には天才の集まりだったりします・・・オレ以外は(笑)
オレは神様だからです!!!

スタジオに入るまではバカ顔だったのに、
いざ音を奏でると、キリッと引き締まる。
今日は最終リハーサルともあって、
みんなの集中力が違った。

「良いライブが出来る・・・」
そんな予感と言うよりも、自信がある!!

みんな、期待しててやぁ~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿