橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月6日

2009年10月08日 13時19分30秒 | Weblog






「人生の師」と勝手に崇めてる人がいる。
その名は・・・ジャッキーチェン!!!


実はオレ、ジャッキーチェンと誕生日が一緒だったりと、
いくつも共通点がある。
親近感が湧くのも仕方ない・・・ってか、オレの師匠やねんて!!!


エバーグリーンと称されるモノが、世の中に沢山転がってるけど、
この映像こそ、このカンフーこそ、
まさにキングオブ「エバーグリーン」とちゃうかな!!??


この筋肉。
この動き。
そしてなんといっても、この格好よさ。
他の誰もがマネできない、唯一無二です。


昔を懐かしむのもよし、
一緒になって、体を動かすのもよし、
感動するのもよし、
ご堪能あれ!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいぃ(*´∀`*) (kayo)
2009-10-22 21:49:15
ジャッキーチェン、大好きです。
どのくらい好きかと言うと・・・
昔飼ってたインコに“ジャッキー”って名づけるくらい(笑)

彼の出演する映画は必ず観ます。

優樹サンとお誕生日一緒なんですね♪
初めて知りました!!
(↑ホントに大好きだったのか?!笑)
返信する

コメントを投稿