橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

1月13日

2005年01月13日 12時08分56秒 | Weblog
今日は今年2発目のライブ。
後2時間もしたら出発なんだけど、
ライブハウスに着くのが早すぎるので、
今はゆっくりティータイムです。
今日は初めてやるライブハウスで、下北沢440でやるんだ!!!
その昔、23歳にして東京初ライブをやった場所が下北沢で
、オレにとっても思い入れのある場所やねん。
初めてのライブハウスは「ガレージ」って
ライブハウスなんやけど、知ってるスタッフが
全員辞めてしまってから、疎遠になってるんや・・・。
今度またお世話になるかもなので、今日は挨拶に行って来ようかな!
今日は久ぶりに弾き語り。何を歌うかは実は、
まだ決めて無くて、みんなの反応&様子を見て
セットリストを「ステージ!!!」で
リアルタイムに組んでいきます(笑)たのしみにしててや~。
みんながライブハウスまで無事に辿り着けるか心配なので、
一応詳細を載っけとくな!   

@下北沢「 440 」03-5281-4165 
 時間:OPEN  18:30~
    START  19:00~
    チケット:前売り2,000円、
当日 2,500円、
ドリンク別 
出演:19:30~

今日はファンを交えて新年会をやろうと思ってるから、
もし遊びに来たら、帰りは急がずに、一緒に乾杯しようぜ~!
それでは後ほど・・・。

最新の画像もっと見る