橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

1月16日

2005年01月16日 20時32分30秒 | Weblog
土曜、日曜日は東京に雪が降るって言ってたのに、
雨に変更したみたいで、少し憂鬱な感じだ。
でもゆっくりと物思いにふけるには良いのか。。。
今日は夜に友達が集まって、新年会をやる予定になってるから、
これから買い出しに行かないとアカンねんけど、
何を用意すれば良いかで、朝から頭をひねってます。
やっぱり鍋かなあ。今日は凄く冷え込むだろうから、
キムチ鍋で決まりやなぁ~!!!
よっしゃ~何を入れるかを決めてスーパーに行って来よう。
あ~想像したら腹減ってきた。  
そう言えば、オレのスタッフの子の家に昨日、泥棒が入ったらしい。
泥棒と言うのか変質者と言うのか、物を盗まない荒さないで、
ただ侵入しているらしい。エアコンが付けっ放しとか、
ゴミ箱をいじってるとかの微妙な行動。侵入形跡だけを残して、
あとは何もしないらしい。
心配やから様子を見つつ、ケアーしてあげないとなぁ~
。嫌がらせの中でも最低なやり方だ。まったく許せん悪党です。
オレが出てくよりか、やっぱり警察なんやろけど、
こういう時の警察はあまり役にたたないからなぁ。。。
みんなも自分の身は、ある程度自分で守るように心掛けようにして、
友達とか恋人、親兄弟に相談しようね。
とにかく悪党には、なるべくココロの隙を見せない事!!!
とりあえずオレはスタッフを助けてきます。実は昨日から、
腕立て腹筋のメニューを増やしてます(笑)
やっぱり日本男児たるもの、強くあるべきだぞ!!!

最新の画像もっと見る