橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月12日

2010年02月12日 22時27分24秒 | Weblog
昨日のイベントが終ってから
卓也達と打ち上げして、自宅に到着したのが1:00am。。。


それから大阪ワンマンの準備に取りかかり、
終ったのが7:00am。


お風呂に入って寝たのが10:00am。


起きたのが1:00pm。


昼飯を食って、事務作業してたらいつの間にか夕方だった。


夕飯を食って、タバコを吸いながら時計を見るともう9:00pm。


今日はアッという間に終って行く。。。
これじゃ~マズいと、
今のテンションに合った音楽を30分に渡って探し、
ようやく辿り着いたのが、
「Eric Clapton 」のアンプラグとアルバム。。。


安いインスタントコーヒーを入れて、
ソファーに深く腰をかけて、
「Layla」に酔いしれてみました。


濃く入れ過ぎたコーヒーが苦かったけど、
今夜は妙にいい感じ。

こんな夜は、新曲でも書くかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿