橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月11日

2010年02月12日 14時51分08秒 | Weblog
今日はTakuyaのファンイベントに、
アーティスト兼、司会進行役で参加して来た(笑)
オレが司会!!??
やってきたのよ(笑)



オレを招いた事に、後悔すると思ってたのに、
ファンも関係者も、そしてTakuya本人も、
快く迎えてくれた事にビックリしたよ(笑)



昼の部と、夜の部の、2公演を開催したんやけど、
満員御礼で大盛況だった。



アイドル・・・んな風に言ったらTakuyaが怒るかもやけど、
なんかそんな人気ぶり。

握手会とか、撮影会とかで、泣いてるファンをみてて、
新鮮ってよりも、不思議な感じだった。
ってのもオレさぁ、ブラピのファンやけど
彼と握手したら泣くんかなぁって思ってさぁ。

でも大好きな憧れの人と話ができるって、
握手までしたら感動するんやろなぁ。

ゴリラファンのみんな、
オレと握手したら、たまには泣いてくれよ(笑)


Takuyaファンのノリも最高。
スタッフも最高。
Takuyaとのからみも完璧。
文句無しのステージだった。


実はこの日、Takuyaが改名を発表する日でもあった。
Takuyaを改め「矢吹卓也」に変身!!
んで、改名する事によって、客席が動揺するシーンをみて、
橋本ゴリラへの改名発表の時を思い出した。


Takuyaステージ → 動揺
ゴリラステージ → 笑い


改名発表のシーンに、何度も立ち会えるなんて、
これもまた珍しいよな!!


そして全てが完璧な楽しさに包まれて終了。。。
オレと卓也と、それぞれのマネージャーを連れて、
打ち上げに行って来た。

まぁ~楽しい酒になった。
とにかく良いステージの後のビールは、
最高にウマい!!!

それなりに気を張ってたのか、
ビール1杯で、ご機嫌になったオレ。。。
フワフワしながら楽しいお酒にまみれてました(笑)



今日出会えた沢山の方々、
そして卓也、
最高の夜をありがとう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (リエ)
2010-02-13 08:17:30
初コメ失礼します♪

11日はお疲れ様でした
トークめちゃめちゃ面白かったです!
歌も凄く素敵でした!!

素敵な時間をありがとうございました☆
返信する
こんにちは! (ひろこ)
2010-02-14 15:25:05

卓也さんとのトーク
すごく面白かったです!

笑えました!!

バンジージャンプも
いい曲でした!

本当に楽しい時間を
有り難うございました!


あと、サインもらえて
すごく嬉しかったです!!!


返信する
楽しかった! (きぬか)
2010-02-15 01:41:05
こんばんはっ!

昼の公演行きました!
CD買って、ゴリラさんにサインいただいたんですけど覚えてますか?

銚子に住んでる女子校生です(*・ω・*)

イベント本当に楽しかったです!!
ゴリラさんの司会すごいおもしろかったし、卓也さんとの会話が素敵すぎました!笑
あたしもシンケンジャーとダブル毎週見てます(´∀`)!
本当に楽しくて、あっという間に終わっちゃって…


バンジージャンプ毎日聴いてます!
ちなみに今も聴きながらコメントしてますよ(^ω^)♪
サイン本当にありがとうございました!
みんなに自慢しまくってます♪

今度銚子くることがあったら、水族館以外にもいいところいっぱいあるんでぜひ観光してみてくださいっ!!

本当に楽しい時間をありがとうございましたっ★
返信する

コメントを投稿