橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月30日

2005年10月31日 01時22分40秒 | Weblog
「TRUCK」
  オーナー兼デザイナーの黄瀬徳彦さん、唐津裕美さんご夫妻。
  二人がデザインする家具は
  素材の味を生かしたシンプルなものが多く、
  その家具を求めて今や全国から評判を聞きつけて
  訪れる人が後を絶たない、大阪発の手づくり家具のお店です。
  この店のオーナー黄瀬徳彦さんの家具づくりのモットーは
  「さりげなくて、ありそうでないものをつくる」こと。
  ソファやテーブルなどの家具は、すべてオリジナルでオーダー可能。


以前から「TRUCKのデザインをオレのアイデアの一部に取り込みたい」
と思うくらい崇拝していた。
「シンプルにこそ、奥深さを感じる」
と思い始めたのはまぎれもなく「TRUCK」の影響からです。
これは過剰評価ではない事を、改めて断っときます。。。
運命とは、出会いとは、いつも「奇跡」だと思う今日この頃。
なっなっなっナント~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ!!!
今回の1st mini album 「リフレイン」のCDデザインは、
「TRUCK」の手によって完成しました。
いつも破天荒なオレのエピソードもとどまる事をしりません(笑)
ただ、もう「最高」の一言で終わってしまう
完成度の高さに仕上がりました。
もうすでに数人にCDを見せたんやけど、感嘆の声があがる大絶賛!!!
誰が何と言おうと、オレが大満足をしてれば良いんやけど、
こんなに喜んでもらえると、改めて嬉しさが込み上げてきます。
早く店頭に並んで欲しいです。
そして早く、みんなの手元に届けたいです。

黄瀬さん、ヒリコさん、あざぁ~っす!!!
ホンマにホンマにお疲れさまでした & ありがとうございました。
沢山の人の手元に届くように頑張ります。

最新の画像もっと見る