橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月8日

2008年09月12日 11時12分59秒 | Weblog
今日は面白い出来事があった!!

昼食に、中華のランチを食べにいったきた。
そこの中華屋さん、マジで美味しいのよ。。。
「2日に渡って食べ物の話かよ」って思ったヤツ、しばく!!(笑)

美味しいチャーハンランチを食べてたら、
入り口から数人の客が入ってきた。
目をやると「パンチ佐藤」さんだった。

彼らはオレの目の前のテーブルに着席。
っとその時、オレと目が合った!!
別に悪い事をしてる訳じゃない、ただ見てただけなんやけど、
何となく目をそらした。
そしたら、
「おはようございます、今日はお休みですか!!??」
こんな質問から、少し会話が始まった。
・・・パンチさん・・・オレを誰かと間違えてるらしい(笑)

橋本優樹として、ありのままに応えてるのに、
妙につじつまがあう会話が成立してる。。。
ドンドンと進む会話に、
なんか分からんけど、橋本優樹って事がバレるのがヤバくなってきた。

オレ、何も悪い事をしてる訳じゃないのに、
なんか罪悪感を感じてきた。。。(笑)

もう何を食ってるのかも、美味しさも分からんまま、
急いで店を出る事にした・・・挨拶をして(笑)

結局、オレと誰を間違えてたんやろう・・・キムタク!!??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿