橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月7日

2008年09月12日 10時57分25秒 | Weblog
最近、カレーにハマってる!!
美味しいカレーを食べたいが為に、
インターネットを駆使し、探し歩いてる!!

テレビや噂を頼りにし、
色んなお店に行ってきたけど、
どこもオレの舌をうならせる美味しいカレーに辿り着かない。

期待していくからか、
ガッカリした時の疲れは風邪をひくよりも疲れる。
「あ~~~、こうなったら!!!」
って事で、自分で作る事にした。

「美味しく作れる」なんてキャッチフレーズの、
本やページを探し倒して、ドンドン作った。
合計、10種類のレシピを試したんやけど、どれもまぁまぁ。。。
でも、何となく、何が足りないかが分かってきて、
最後に、オレ流のレシピを作成!!
そして・・・

完成。
最高のカレーが完成!!
どこの、どの店舗でも叶わなかった美味しいカレー!!!
やったぜ、オカン・・・オレ、やったよ(嬉泣)

もう、外出先ではカレーは食えなくなったぜ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいっ♪ (ミズエ)
2008-09-13 04:13:46
カレー食べたぁ~いっ☆ミ
どんだけ美味しいのかぁ、興味があるのでっ♪♪

芋煮会ならぬ、カレー会開いてくださいっ☆

カレーと言えば…何故かキャンプを思い出す。。

キャンプの時って、けっこうカレー率が、高くないすかっ?!

返信する
カレー♪♪♪ (ハロー♪)
2008-09-13 19:33:52
そんなに美味しいカレーのレシピを考えたんやったら カナリ興味あるし 知りた~い\(≧▽≦)丿
ちなみに… 辛いのは苦手なんですけどね…σ(^◇^;)。。。
返信する

コメントを投稿