橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月20日

2009年02月26日 12時29分42秒 | Weblog
オレは基本的に「My 箸」を持ち歩いてる。
しかもオレの財布の具合から、カナリ高価な「My 箸」。
コンビニや、外食なんかで「箸」をもらわないようにする為。。。

朝から晩まで外に居る為、箸はどこかで洗わないといけなかったりする。
公園の手洗い場や、レストランの洗面所で洗ったりする。

いつもは飯を食ったら、その後に洗いに行くねんけど、
今日の昼はバタバタしてて、洗うのを忘れてみたい。
それに気付いたのが、夕食のラーメン屋さん。

仕方ないから、トイレで洗う事にしたけど、
そのラーメン屋のトイレ、激汚いうえに、激狭い!!!
まぁ~しゃぁないから、そのまま洗う事にしたんやけど、
手が滑って、その激汚いトイレの中に、箸を落としてしまった!!!

奥歯を噛み締め、涙を流し、鳥肌と身震いをしながら箸を拾い上げた。
んで、そのまま15分くらい洗って磨いてを繰り返し、
急に襲ってきたイライラ感情をむき出しにして、
箸を「それ以上は無理!!!」ってくらいボキボキに折って、
ゴミ箱に投げ捨ててやった。
んで、ラーメン屋の店員をオモイッキリ睨み付けて、
注文したラーメンを食わずに、店を出てきました。

今、オレの心からの声を聞かせます。
「日本中にある、トイレの汚い飲食店は、全部、潰れてしまえ!!!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿