橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月19日

2009年02月26日 12時06分53秒 | Weblog
今日の最終予定は、山ちゃんちでアレンジの打ち合わせだった。

終ったのが、朝の4時前。。。
さぁ~帰ろうと思ったら、雨、雨、雨。
2月という最高に寒い季節の雨。
しかも今日は例の自転車で行ってた。

山ちゃんは「泊まっていきなよ」って言ってくれたけど、
朝の予定があったから、帰る事にした。
でもこの、雨、雨、雨。

オレを気遣って、レインコートを探し始める山ちゃん。
・・・やけど結局、見つからなかった。。。
って事で、70リットルのゴミ袋を5枚もらって即席のレインコートが完成。
風で飛ばないようにガムテープでグルグル巻きにして
この大雨の中を帰る事にした!!

早朝、しかも雨なので、誰にも会わずに帰れる事を期待してたけど、
始発の電車を利用してる人達は、結構居てて、
カナリの人数に出くわし、そして何度も振り返られた・・・ゴミ男(笑)
保育園の「お遊戯」でも、ゴミ袋で衣装は作らんやろう。。。
そんなヤバい格好で、約1時間と言う道のりを、
真冬の雨と、切ない気持ちで、ゴミ男はチャリンコをこいで帰りました。

途中、ゴミ屋さんにも出くわしたけど、
さすがに回収される事なく、無事に自宅に辿り着きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿