橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月3日

2010年02月04日 00時06分41秒 | Weblog
自分自身の事を分かってるようで、
実はあんまり分かってなかったのかも知れん。。。


完全に2日間、飯を食わずにすごした。
・・・いや、すごせた(笑)
食いたくなかったんやけど、
2日間も食わないでいられるんやと、
改めて自分自身の知らない一面を見れた(笑)


そして今日、ほとんど完治。
っと途端に、津波のような空腹感に襲われ、
腹がへって腹がへって、死にそうになった。

「これでもか!!!」ってくらい、
いわゆるドカ喰いして、完全にスッキリ。。。


もう一つ、タバコも3日間、全く吸わなかったのに、
急に吸いたくなって、
これまたドカ吸いしてやった。
こっちはスッキリしないで、逆に気持ち悪くなった(笑)


健康である事の嬉しさや感謝を、
久しぶりに全身で感じた1日だった。


ちなみに今日食ったメニューを。


牛肉 約1キロ。
鶏肉 約1キロ。
野菜類 約1キロ。
ご飯 約6合。
イチゴ 1パック
みかん 8個。
豆乳 1リットル。
赤ワイン 1リットル。
セブンスター 多分50本。



今日1日で、オレの胃袋に押し込んだメニュー。
ルパンを見習って食ってみたけど、
これはこれで、記録的な食い方だったかもな。
いや~入る、入る!!!(笑)

はぁ~、シアワセ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿