橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月4日

2010年02月05日 01時39分42秒 | Weblog
今日はカナリ充実した1日だった。



早朝から活動を始め、終ったのは今。。。
やる事があるって嬉しい事やけど、
バタバタしすぎてクタクタだわ!!
良い疲れ。



Takuyaのイベントに参加するってお知らせしたけど、
今日はそのリハーサルで、
某スタジオでみっちり打ち合わせ。

素直過ぎて心配になるぐらいいいヤツTakuya。
完全にサポートに徹してる作業も、案外悪くない。。。
オレもそろそろ裏方さんになるのかもなぁ(笑)

オレのワンマンで応援してくれた分、
今回のイベントでは成功の手助けをしないとバチがあたるぜ。

とにかく良いステージをと一緒に頑張ってる。
楽しさのお裾分けは、またみんなにもするから、
楽しみに待っててや!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿