橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月27日

2009年10月28日 07時44分37秒 | Weblog
今日はトッシーとのリハーサル。
明日(28日)の上野ブラッシュ用リハーサル。



先日の柏サムアップでの反省会&夕食と、
リハーサルを兼ねてたから、
帰りは終電ギリギリ!!??って感じだった!!



アコースティックライブの良さについて、
随分とやり取りを交わし、
試しては反省、試しては反省の繰り返しで、
最近のアコースティックライブは、
楽しくって仕方ない。。。



明日のライブの模様が、
29日の「毎日.jp」で橋本ゴリラが紹介される。
まだ橋本ゴリラをしらないヤツらのために、
ガツガツなライブをやってこないとなぁ!!!



うし、頑張るぜ!!!
みんなも上野に集合じゃぁ~~~!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上野~♪ (ミズエ)
2009-10-28 16:42:52
ライブ☆楽しんでっ♪♪(・∀・)


またもや、参戦できず。

ですが!

気持ちは上野まで、飛ばしときますっ♪♪


幽体離脱てきなぁ?!(笑)


とりあえず。目の前にある、お仕事頑張ろうっと!!



見に行ける方は、アタシの分まで、楽しんで下さいましっ♪(・∀・)

返信する
今更だけど(笑) (kayo)
2009-10-31 10:28:35
反省会&リハーサルお疲れ様でした。


毎日jp見ましたよ♪
頑張ってclickしまくりました(・∀・)

ゴリラさんの活動が沢山の人に知ってもらえるんだから
インターネットってすごいですよね♪
返信する

コメントを投稿