橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

10月28日

2009年10月30日 11時44分29秒 | Weblog
今日は上野ブラッシュでライブだった!!

ここんとこライブ続きで、
気が付いたら次のライブの日がきてって感じ。。。
良いよな、ライブが続くと、
毎日に緊張があって、風邪もひかんし!!


今日の出演者は次の通り。


@Sea Skybooth
@INSHORT
@橋本ゴリラ
@かわらだユタカ



ライブが始まる前に、
スピカのボーカル「やす」からmailがあって、

「Sea Skyboothってバンド、仲良しなんです!!」

って感じの情報をもらえた為に、
Sea Skyboothとは、すっかり仲良しになった。
何より、ベースの子は、以前ゴリプレに遊びに来てくれてて、
その時に出会って、しかも話したのを覚えてたんや。
色んな意味で楽しかった。


「INSHORT」ってバンドと「かわらだユタカ」くんは、
カナリ濃密な付き合いがあるらしく、
お互いがお互いを助け合ってるステージだった!!
しかも、最高に良いステージで、
お客さんに交じって、オレも盛り上がってしまった(笑)




今日も、良いバンドと巡り会え、
そして良いお客さんと、一緒にステージを作る事ができた。

今日出会えた沢山の方々、
いつも応援してくれるファンのみんな、
そして関係者の皆様、
最高の夜をありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (kayo)
2009-10-31 14:27:47
上野BRASHでのライブ、お疲れ様でした!!

「PRIDE」のアコースティックバージョン、カッコよかったです(´∀`*)
桜木町でのストリートライブ思い出したりしました。

お客さんも出演者さんも会場の雰囲気も
全部があったか~い感じがしました*.♪。★*・゜・*

ゴリラさんの唄声もギターの音色もトッシーのピアノも
気持ちよかったです(*´∀`*)

次のライブも楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿