橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

9月2日

2005年09月02日 00時47分29秒 | Weblog
今回のニュースに画像もつけました。
壮絶さをとくとご覧あれ!!!


  ノルウェー軍の情報筋によると、
  軍事演習に参加していた40tの戦車に
  車もろとも轢かれたノルウェー人夫婦は無傷だったそうです。
  軍事演習の作戦中の午後6時頃、
  路肩に駐車していたメルセデスをレオパルド戦車が轢いていきました。
  車の中にいたカヌート・オッケンハウグさん(57)は
  「戦車を避けるため、路側の雪の吹きだまりの所に車を止めたのですが、
  戦車は止まらずに私たちに向かって来たんです。
  そしてボンネットの左側から、フロントグラス、
  そして屋根を乗り越えて行きました」
  「私は出来るだけ妻の方(右側)に寄りかかって屈みましたが、
  屋根が押しつぶされて左肩、
  そして左のほお骨を圧迫してくるのを感じました。
  思い出すにつけ、生き残ったことが信じられない。」とコメント。


<コメント>
「戦車に轢かれても平気」なんてキャッチフレーズで
メルセデス社が車を売り出しそうです(笑)
それにしてもノルウェーじゃ軍事演習にどうどうと公道を戦車が走るんですね。

最新の画像もっと見る