橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

青森旅行記23

2005年03月26日 17時58分36秒 | Weblog
そうそう、掲示板の佐藤の書き込みにもあるように、
居酒屋「むぎの穂」は、むつ市1番・・・青森1番やと思う。
オレも誰かにむつ市で良い見せない?って聞かれたら、
間違いなく「むぎの穂」って答えるね!!!
最高にヤバい居酒屋です。
ではでは・・・

3月7日6:00。体内時計のアラームが鳴り、
自分自身の力で目覚める事が出来た。
睡眠時間は約2時間くらいかなぁ。。。
何も考えずに、まずタオルと歯磨きセットを持って露天風呂に直行した。
堅い体をお湯につける作業は、何とも言えない辛さで、
お湯の位置が肩まで到達した時にはまた「ふぁ~~~ッ!」って感じ。
雪に囲まれた露天風呂で、空を見上げると大快晴!!!
あ~~~もう東京に帰ってしまうんやなぁ~って思うと切なくなって来た。
さっさと風呂から脱出し、部屋に帰ってから佐藤を誘って、
今度は「ムツグラ」自慢の「展望レストラン」で朝食だ!!!
オレ達が居る7階からエレベーターで11階まで行く。
エレベーターのドアが開き、レストランに入るや否や・・・。
ドッドッドッドッドッド~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!
ドデカイガラス窓の向こうは、むつ市全部を見渡せるパノラマ!!!
口では言い表わし切れないこの景色に2人は呆然。。。
朝からこのプレゼントは豪華すぎるんではっ!?。
素晴らしい景色と、気品ある洋食に、すっかりやられました。

最新の画像もっと見る