橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月16日

2008年04月22日 01時41分29秒 | Weblog
オレの主観で言います。
日本一、美味しい焼肉屋に行って来ました!!
行って来たって言っても、長男「保人」に御馳走してもらいに!!(笑)

長男はそんなヤバい焼肉屋に、頻度高く行ってるらしく、
注文する商品は、いずれもメニューに載ってないのです。。
その、裏メニューの極上カルビの一人前の値段は、
な、な、なんと、4,000円!!!
そんな「極上」と呼ばれる肉達を、
ガンガンに注文して、ガンガンに胃袋に放り込んでやった(笑)
お兄ちゃん、ごちそうさまでした!!!!!!!

「これ以上は、もう食われへん!!」って状態で帰宅し、
その後はユニフォームに着替えてサッカーの練習に行く事になった。
弟「万吉」のサッカーチームが試合を控えてて、
気合いの入った練習をやるから一緒にやろうって誘われたのです。

オレのシュートしたボールは、何度もゴールネットを揺らせ・・・
って言いたい所やけど、みんなに付いて行くので必死になってた(笑)
まともにボールに触れる事も出来ず、
ただ人一倍の汗をかきながら走ってる感じだった(笑)

練習が終って、水を浴びたみたいに汗をかいて、
心も体もスッキリとリフレッシュした。
っていうか、リチャージしたって感じかも!!!
オレも東京で、サッカーチームを作ってみんなで汗を流したいなぁ。。。
誰か、一緒にやろうや~~~ぁ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はいっ!! (隆志)
2008-04-22 22:39:07
是非!!
やりたいっす~!!

チーム優樹作ってください!!
返信する

コメントを投稿