橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月15日

2008年04月22日 01時17分37秒 | Weblog
5:00am。
妙に目覚めのいい朝だった。
ランニングスーツに着替え、
一汗流しのマラソンに出かけた。

家に帰って来ても、まだ6:30。。。
せっかくなので、朝風呂にいってこようって思い、
近くのホテルまで車を走らせ、露天風呂で朝日を拝んだ。

昼過ぎに友達と、美味しい「オムライス」の店にいってランチ。
そのまま、友達の仕事場まで行って社会見学をして来た。
友達は青果店をやってて「市場」での作業を見学させてもらった。

世の中には色んな仕事があるけど、楽な仕事はない。
だとしたら、楽しいというか、やりがいのある仕事やないと切ない。
友達が働いてる姿と表情をみると、イキイキしてて羨ましかった。
妙な嫉妬を覚え、
「ステージでのオレは、もっとイキイキしてやる」
と妙な劣等感が生まれました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿