橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月14日

2009年11月17日 22時50分29秒 | Weblog
彼の名は「スティーブン・A・ヘインズ」。
オレは「Beast」って呼んでる(笑)


オレの親友なんやけど、最近あまり会えてなくて、
ヤツを見るのはテレビが多くなってる!!


つい先日も、ニュース番組でヤツをみた。
事件を起こしたって意味では間違いないねんけど、
良い事件を起こしたみたい。

タレント「はるな愛」さんが、
ニューハーフ世界大会で、
ミス・インターナショナルクイーンに輝いたってニュース、
知って人も多いと思うけど、
その彼女をプロディースしたって事で、
スティーブンがガンガンにテレビに出てんねや!!!(笑)

そんな凄いヤツだったなんて・・・。
しかも、スティーブンがプロディースしてる
ダイエット目的の「スパッツ」が、バカ売れしてるみたい。。。



って事で、電話してみた。
オレ「焼肉食いたい!!!」
スティーブン「いいよ、明日 渋谷で!!!」
終了。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え゛~!! (ミズエ)
2009-11-18 16:13:16
マジっすかぁー!


はるな愛の2ヶ月くらい、みっちりがんばってたの、テレビので見たよー。


あのインストラクターが、スティーブンなの?!


マジですか?!


だって、ミスユニバースにも、レクチャーした事があるって、テレビで紹介されてたよ!!!


むかし、ステージ上でDANCE to the BEATを盛り上げてくれてた、あのスティーブンと同じ人のな訳でしょー?!

(゜∀゜;ノ)ノ


すごいッス!



だって、はるな愛が、プールでしんどい時に、『私よりも真剣になってくれるから、しんどい。しんどいって、言わずに、アタシもがんばんなくっちゃ。』涙ぐみながら、言わせたくらいの人が…。


まさか!!(゜∀゜;ノ)ノ


スティーブンだったのね!!


これは、マジでスゴい!!


焼肉食べたい!!って、おねだりしてしまう…ゴリラはさらにスゴいけどっ(笑)
なんかイイねっ♪♪(・∀・)


返信する

コメントを投稿