橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月15日

2009年11月17日 23時18分19秒 | Weblog
今日は完全オフの1日。
寝て、寝て、寝まくってやった。



昨日の夕方から、今日の夕方まで23時間という、
たっぷりな睡眠をとった。



「ドカ寝」なんて、そんな言葉あんのかどうかしらんけど、
随分と寝不足が続いてたから、今日はそれの清算。。。

あ~~~、最高の気分。
寝起きの爽快感を久しぶりに味わった気分。
明日は、橋本ゴリラPresents「初めて出会った音楽」の最終日。
この調子と、この気分でやりきったります!!!



明日、来られるヤツは、覚悟しとけよ!!!
みんなが納得できる・・・
そんな最高のステージを用意して待ってるから!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです☆ (aika)
2009-11-19 16:13:09
無理は禁物(=゜ω゜)ノ

久しぶりに休養とれてよかったね!!!
返信する

コメントを投稿