橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月4日

2008年04月05日 22時50分26秒 | Weblog
今日は桜木町で、ストリートライブだった。

すっかり温かくなった桜木町の夜は、
めっちゃ過ごしやすく、沢山の人が立ち止まってくれた!!

実は今日は2008年度としては、
まさに1発目になるストリートライブだったので、
かなり意識してやってきました。
なんか、最初の気合いって、凄い大切な気がするから・・・(笑)

しかし楽しいストリートライブだったです。

画像は、オレのマスコットボーイの「りょうちゃん」。
今日は久しぶりにストリートライブに来てくれて、
な、な、なんと、誕生日プレゼントをくれました。
トーマスのムギチョコと、グリコの板チョコ!!!
最高のプレゼントに感動しました!!!
記念にパチリ!!!

今日、出会えた沢山の方々、
いつも応援してくれてるみんな、
最高の夜だったです。
ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (kayo)
2008-04-10 13:00:44
お花見も今週末が最後の花金に、“桜木町”で新曲のバンジージャンプ聴けて、お花見満喫した気分になれました♪
返信する

コメントを投稿