橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

4月3日

2008年04月05日 22時36分31秒 | Weblog
先日、山ちゃんと2人きりで飲みに行って来た!!

別件で会う事になったんやけど、
その帰りに「少し飲んで帰ろう!!」って事になった。

山ちゃんリサーチのお店は裏通りにあるお洒落なバー。
ギネスで乾杯した!!
何に乾杯!?・・・リリースが決まった事かな(笑)

お互いがお互いをよく知ってて、
気も使わんし、無理に空気を作らないでいい。
美味しいお酒と熱い話で、久しぶりにゆったりとた時間を過ごしました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れ~(*´∇`人)♪ (kayo)
2008-04-10 12:53:30
お洒落なバーですね☆大人になったら行ってみたいバーって感じ。もういい大人だけど(^_^;)

気を使わないで一緒に過ごせる仲間っていいですよね!!

なんか急に会いたくなっちゃった。
シラフでも酔っ払い(*-∀-)ノ▽みたいなテンションの友達に…(笑)
返信する

コメントを投稿