橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

11月20日

2006年11月28日 15時59分04秒 | Weblog
「面白ニュース」

  ブラジルでこのほど行われたサッカーの試合中、
  審判の男性(39)がレッドカードと間違って
  「赤いスケスケパンティー」をポケットから出してしまい、
  試合を見ていた妻から
  「離婚」の“レッドカード”を突き付けられている。
  この悲運の審判は、カルロス・フェロさん。
  フェロさんはアマゾン川流域にある同国北中部の
  アナマ市で行われたアマチュアの試合の審判を務めた。
  選手を退場させるため、
  レッドカードを出そうとポケットに手を突っ込んだ。
  しかし選手の前に突き出されたのは赤いパンティー。
  それもレースのセクシーなもので、
  フェロさんは恥ずかしさのあまり、顔を真っ赤にしてオロオロ。
  試合時間20分を残して“棄権”、途中で“退場”してしまった。
  その光景を、試合観戦中だった妻が目撃。
  フェロさんは「なんでポケットに入ってたのかわからない」
  「そういや娘のために買ったんだ」などと必死で言い訳したが、
  試合後、妻から「『スポーツマンシップ』に反する行為」として
  離婚手続きに入られたという。


<コメント>
オレやったら「違うてぇ~違うてぇ~!!!」の連呼で、
更に追いつめられる結果になってるんやろうけど。。。(笑)
とにかく、もうここまできたら、笑いを取りに行かないと、
他にどうしろっていう感じやろうねぇ。
いずれにせよ、ここで笑いが取れるかどうかは、
ある種、吉本興業のオーディションより緊張しそう。。。(笑)

最新の画像もっと見る