橋本ゴリラ ひよこ日記

いつも ピーピー鳴いたります。

2月20日

2006年02月21日 11時30分37秒 | Weblog
「村松寛茂」こいつはよく飯を食らう!
一日に5~6食という回数で胃袋にモノを詰める。
今まで家族や恋人と過ごして来た時間よりも、
「村松寛茂」と過ごしてる時間の方が長いと思う。
事あるごとに「村松寛茂」と会うんやけど、
飯の回数が多いので、太って来たオレ!
1日中一緒にいる時の様子は、朝8:00に朝食。
その後は約3時間ごとに食事タイムとなります。
オレもオレで、断れば良いんやけど
「あれ~優樹っちゃん!?食べないんっすか!?どうしたんっすか!?」
これを言われると何故か食べないといけなくなる。
意味?理由?オレにも分かりません(笑)
ただ「村松寛茂」の前では咆哮する
「拳王ラオウ」でなくてはいけないからです(笑)

話しは変わるけど、コンビニのおにぎりを村松と半分こする時、
キレイに半分に割っても、中の具がどちらか片方に集中してる時がある。
先に断っとくけど、小言を言う小さい男ではありません!!!
オレが買って来たおにぎりを、
この寒空をコンビニまで走って買って来たおにぎりを、
村松が「少しちょうだい」と言い、
そしてオレのおにぎりを村松自身が割って分けてくれ、
中身の(シャケ)ない「ノリと米」だけの方を渡してくれた。
何度も言っとくけど、オレは小言を言う小さい男ではありません!!!
あまりにもヒド過ぎ、あまりにも残酷なこの仕打ち。
「拳王ラオウ」がとっさに言い放った言葉は「おいちぃ~」
ウソです。
何も言えず、只々うつむいたまま涙をこらえました。。。
前にもこれと同じ状況があった。
その時は「たいやき」だった。
村松はアンコの入った頭の部分を食し、オレはメリケン粉だけのシッポを・・・。
そしてその時も同じように泣きました。
その隣で村松は
「ハフッ!(熱っ!)ハフッ!!(熱っ!!)、
 優樹っちゃん~やっぱりタイヤキは熱々が美味しいっすねぇ~」

最新の画像もっと見る